TOP >お客様の声2012年6月

これまでにハトのマークのお引越し荒川センターに頂いたお客様の声をご紹介します。

ハトのマークの引越センターでは、お引越が終わったお客様にアンケートをお願いしています。
お客様の生の声に耳を傾け、より良いお引越しを目指すためです。
そして、お客様の信頼こそ私たちの大切な財産であり、引越を終えたお客様の笑顔こそが私たちの最大の喜びであるからです。
お客様の生の声に耳を傾け、より良いお引越しを目指すためです。
そして、お客様の信頼こそ私たちの大切な財産であり、引越を終えたお客様の笑顔こそが私たちの最大の喜びであるからです。
次へ
東京都豊島区 N様
その節は、大変お世話になりました。
スタッフの皆さんとても感じよく、テキパキと動かれ忙しい中にも新人さんに色々とティーチングされており、新居では、レイアウト(家具の)も相談にのっていただき、本当にありがとうございました。宜しくお伝え下さい。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お引越当日は、何かとお時間に追われますが、家具などは一度置かれると中々移動しづらいものですので、ご相談頂き幸いでした。作業スタッフもお客様からのお言葉に皆、大変嬉しく思っています。
お引越当日は、何かとお時間に追われますが、家具などは一度置かれると中々移動しづらいものですので、ご相談頂き幸いでした。作業スタッフもお客様からのお言葉に皆、大変嬉しく思っています。
神奈川県横浜市 S様
作業の方がとても感じ良くテキパキしておりとても良かったです。
洗濯機の取り付け、家具の配置なども大変丁寧に対応していただき感謝しています。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お引越後、直ぐに使用する家電機器の設置には、特に気を付けてお運び、設置をするように心がけています。スムーズに新生活がスタート出来ましたでしょうか。
お引越後、直ぐに使用する家電機器の設置には、特に気を付けてお運び、設置をするように心がけています。スムーズに新生活がスタート出来ましたでしょうか。
東京都品川区 A様
責任者の方の対応と仕事のすすめ方がとてもよかったです。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
現実のお引越しは、予想外の事がおきますので現場のリーダーは、いつもお客様のお引越しが少しでもスムーズになるよう目を光らせています。幸い、良いお引越しとなったようで本当に良かったです。
現実のお引越しは、予想外の事がおきますので現場のリーダーは、いつもお客様のお引越しが少しでもスムーズになるよう目を光らせています。幸い、良いお引越しとなったようで本当に良かったです。