

お客様の生の声に耳を傾け、より良いお引越しを目指すためです。
そして、お客様の信頼こそ私たちの大切な財産であり、引越を終えたお客様の笑顔こそが私たちの最大の喜びであるからです。
私はH4、5、7、16、21、26、27(3回)と9回もお願いしていました。
職場の移動が4回もありました。今回は初めてベットだけの運送でしたが、家の引越も4回です。
いつもていねいで、お安くて感謝しております。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
何度もご利用頂き、こころから感謝致します。
T様のような方を一人でも増やせるよう初心を忘れず頑張ります。
作業を笑顔で行なっている姿を見て、とても素敵な会社だと感じました。
とてもていねいで安心しておまかせできました。ありがとうございました。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
ご利用、誠にありがとうございました。
私どもも、K様の安心したご様子を見て励みに感じておりました。
またのご利用をお願い申し上げます。
見積では効率的な工程と費用を提案いただき、資材も迅速に用意していただきました。
当日は礼儀正しいみなさまに来ていただき、見事な連携で流れるようなひっこしでした。
新しい生活のスタートにひっこしの「おもてなし」を受けた気分です。
ありがとうございました。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「もったいない」お言葉を頂き恐縮です。
私どもには、毎日のお仕事ですが、お客様にとっては新しい門出であると「おもてなし」の精神で対応するよう心がけておりますが、それにお気づき頂き胸のすく想いです。
作業の方三人とても気遣いのあるやさしい方々でした。作業はとても段取り良く三人の気持ちがあっているのか? 言葉は少ないのに流れるような動きでした。
又、大変な仕事なのに楽しそうに働かれているのが、すばらしかったです。
ありがとうございました。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
こういった、お言葉が現場の者にとって最高のプレゼントです。
また、引き締めて頑張れます。
現場の担当の方々、みなさんが対応良くスピーディに作業して頂き、本当にありがとうございました。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
大きな問題もなくスムーズに終われたのも、N様の御対応のおかげです。
ありがとうございました。