TOP >お客様の声2012年7月
お客様の声
これまでにハトのマークのお引越し荒川センターに頂いたお客様の声をご紹介します。
ハトのマークの引越センターでは、お引越が終わったお客様にアンケートをお願いしています。
お客様の生の声に耳を傾け、より良いお引越しを目指すためです。
そして、お客様の信頼こそ私たちの大切な財産であり、引越を終えたお客様の笑顔こそが私たちの最大の喜びであるからです。
神奈川県大和市 T様

概ねしっかりされていたと思いますが、知り合いに聞いていたより時間がかかっていたようにおもいます。

  良い 普通 悪い
電話対応    
見積時の説明・態度    
作業者の様相・清潔感    
ご家財の取扱い    
作業の段取    
ご利用、誠にありがとうございました。
ご家財の取扱いに慎重になりすぎてしまったようです。お時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。
東京都豊島区 T様

高梨様、仁平様、リーダー高梨様の引越手段には感謝しております。最后迄手ぬかりのない最后迄の処理に素晴しい職員の居られることに昨年に続いてのお願いと成りました。 御礼と共によろしくお伝え下さい。

  良い 普通 悪い
電話対応    
見積時の説明・態度    
作業者の様相・清潔感    
ご家財の取扱い    
作業の段取    
再度のご利用、誠にありがとうございました。
現場の作業チームは、お客様のそんなお声が聞きして毎日頑張れます。こちらこそ、お礼を申し上げたい気持ちで一杯になりました。
東京都足立区 H様

引越までの対応がとても良かった事、仕事の早さ、今回は、荷造りもお願いしましたが、全てよかったです。
ダンボールの引き取りも素早く行って頂けたので、満足でした。

  良い 普通 悪い
電話対応    
見積時の説明・態度    
作業者の様相・清潔感    
ご家財の取扱い    
作業の段取    
当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お引越しは、お引越しの当日だけでなく、お引越のご相談を伺う事からお引越しが終わって、通常のお暮らしが始まるまでと私たちは考えています。良いお引越しとなったようで大変嬉しく思います。
深谷市 G様

新たな出発の日を気持ち良く迎える事が出来る、作業員の方々で大変良かったです。
ありがとうございました。

  良い 普通 悪い
電話対応    
見積時の説明・態度    
作業者の様相・清潔感    
ご家財の取扱い    
作業の段取    
当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のそんなお言葉が、作業の者の励みになります。ありがとうございます。
東京都荒川区 Y様

営業のIさんはテイネイでしたし、作業をされたクルーの方も明るくテキパキとされていました。ありがとうございました。

  良い 普通 悪い
電話対応    
見積時の説明・態度    
作業者の様相・清潔感    
ご家財の取扱い    
作業の段取    
当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご評価に○だけでなく沢山の二重丸を付けて頂き、担当も作業も本当に感動しています。
東京都中央区 H様

手際良く作業をされていました。
照明が取りつかなかったり、洗たく機のコードが不良だった時も説明やアドバイスがていねいでわかりやすかったです。

  良い 普通 悪い
電話対応    
見積時の説明・態度    
作業者の様相・清潔感    
ご家財の取扱い    
作業の段取    

当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回、「良い」を頂けなかった部分も、改めて改善をして、より良いお引越しのお手伝いができるよう頑張ります。