TOP >お客様の声TOP(2016年1月)

これまでにハトのマークのお引越し荒川センターに頂いたお客様の声をご紹介します。

ハトのマークの引越センターでは、お引越が終わったお客様にアンケートをお願いしています。
お客様の生の声に耳を傾け、より良いお引越しを目指すためです。
そして、お客様の信頼こそ私たちの大切な財産であり、引越を終えたお客様の笑顔こそが私たちの最大の喜びであるからです。
お客様の生の声に耳を傾け、より良いお引越しを目指すためです。
そして、お客様の信頼こそ私たちの大切な財産であり、引越を終えたお客様の笑顔こそが私たちの最大の喜びであるからです。
東京都台東区 M様
事前の準備が十分でなかったと思いますが、イヤな顔もせずテキパキとスムーズに引越出来感謝しております。運び込みも狭い所へ大量の荷物すぐ必要になる物の手配などチームワーク良く感動しました。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
ご利用、誠にありがとうございました。
私どもは営業はもちろん、直接ご対応する作業担当の隅々まで一つ一つの「お引越し」を大事にしております。M様に少しでも良いお引越しとなった事を大変嬉しく思います。
私どもは営業はもちろん、直接ご対応する作業担当の隅々まで一つ一つの「お引越し」を大事にしております。M様に少しでも良いお引越しとなった事を大変嬉しく思います。
東京都荒川区 T様
大変お世話になりました。 リーダーの方はじめ皆さんテキパキ働いて下さり気持ちのいい引越ができました。 ありがとうございました。 村田様、二階に引越した娘が11月に亡くなりました。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
ご利用、誠にありがとうございました。
娘様の件、心からお悔やみ申し上げます。担当もその事を知ってから大変ショックを受けておりました。
少しでもお力になれたかと思案しております。
東京都文京区 K様
大変良くやって頂きありがとうございました。 今後又よろしくお願い致します。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
新生活の良いスタートのお力になれたのであれば、大変嬉しく思います。
こちらこそ、今後とも当センターのご利用を頂きたくお願い申し上げます。
荒川区 K様
今回3度目の利用でしたが、営業(女性の方)の方も梱包材の用意や見積り等を含め、大変毎回お世話になってます。又作業員の方もとてもテキパキ、親切で、今回は前回と同じ方々をお願いした位です。 有難うございました。
良い | 普通 | 悪い | |
電話対応 | ○ | ||
見積時の説明・態度 | ○ | ||
作業者の様相・清潔感 | ○ | ||
ご家財の取扱い | ○ | ||
作業の段取 | ○ |
当センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
毎度、ご愛顧ありがとうございます。
営業担当も現場担当者も感動しております。
状況によっては、同じメンバーとならない場合もございますが、チームワークの良さと目に見えない品質は、どの担当がお伺いしても変わらぬよう努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
毎度、ご愛顧ありがとうございます。
営業担当も現場担当者も感動しております。
状況によっては、同じメンバーとならない場合もございますが、チームワークの良さと目に見えない品質は、どの担当がお伺いしても変わらぬよう努力して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。